お隣石川県加賀からもサンテ美容室に沢山

福井県内では坂井市はもちろんのこと、あわら市、永平寺町、大野市、福井市と嶺北北部や奥越からもご利用いただいてます。鯖江市や越前市、越前町、敦賀市などからもお越しいただいており、おかげさまで、嶺北圏内は全ての市町村からお見えになられました_(._.)_

万一、私の中の地図で抜けているところがあったらすいません。。。

皆様のお力添えあったのことです。本当にありがとうございます_(._.)_
さらにありがたいことに、福井県内だけでなく通える範囲ってことでは、お隣石川県からも加賀市や小松市さらには金沢近辺からもお子様と一緒にご来店いただいてます。

さすがに大人の方だけでってのはないですが。。。

お子様連れの方にいらしていただけるのが一番の喜びですのでいいんです。
福井への里帰り中やお産での帰省等々、様々な理由はありますが、大阪や東京、首都圏からも、福井に来られた際には坂井市までいらして当店サンテ美容室へとご来店いただいております。

これって美容室としては異例だと思うのです。

恵まれているな~と感じますね。

私は勉強もかねて県外の美容室へも出向くのですが(お客として)

加賀市へ行った際にも、福井からですか!!的発言。

加賀でなく、同じ福井県内でも大和田越えて駅前や下馬、みのり木田等々では

坂井から!!下手すると鯖江と勘違いされる(-_-;) 的発言をいただきます。

それだけ商圏って狭いのですが、はるばるいらしていただいていて本当にありがたいです。

 

当店のご利用としては色んなシーンでのご利用があるかと思います。

日常的にサンテでカットする。おしゃれに決めたいときにご来店いただく。

着付けや七五三、お宮参り、百日参り、お誕生日に運動会、発表会などなど。。。

ハレの日に向けてのご来店も多いですね。

ママがきれいになるため、パパがかっこよくなるため、お子様は遊んで待っている。なんてのも

嬉しいですね(*^^*)

遊び場で遊ぶだけでのご来店も行っておりますので、これからの梅雨の時期や暑い日

毎日どうしようって思ったら是非、サンテでゆっくりしていって下さい。

おじいちゃんやおばあちゃんと一緒に来店される方も多いのですが

車の中で待ってらっしゃるのもよく見かけます。

私たちが気付けば中へどうぞとご案内させていただくのですが

皆様には行き届いていないかもしれません。

ご遠慮なくご家族皆さんで店内へ入ってきてください。

是非、お子様と楽しく遊んで下さい。

お孫さんがカットしている姿、見て下さい。

息子さんや娘さんが小さかった時の事も思い出すかもしれませんね。

今の子はいいなと感じていただけるといいですね。

パパやママよりおじいちゃんおばあちゃんがいる方が甘える子も多いかもしれませんが

その辺りは私たちが頑張りますので(笑)

家族連れでも遠慮なく行ける美容室

家族みんなで行ける美容室として

お近くの方も遠方の方も、皆様に楽しんでいただけるようなお店作りを、今後も継続して行ってまいりたいと思います。