スタッフクレーム入りました~

先日イケメン美容師、美人美容師のいる美容室的なブログを書きましたが

イケメン美容師、可愛い美容師のいる美容室

 

早速冨永からクレームが入りました(^^;

HPのブログ見ましたよって開口一番!!

ブログの内容について責任は負いませんから!!って。。。

手厳しい((+_+))

 

まぁ私、山口の試したいことがあって、的な意味も伝えてはおりますので

その辺は分かってくれているのですが

やりすぎってことでした_(._.)_

 

この辺が↓↓

今後は、イケメン美容師、美人美容師のいる美容室として営業を行っていこうかと思います(笑)
多分誰もうたってないでしょうから。

勝手に自称福井一の美男美女美容室を名乗ってみようかと(笑)

もうミスター福井、ミス福井。。。

言いすぎましたので、ミスター坂井、ミス坂井。。。

まだ言い過ぎですので、

ミスター田んぼの前の美容室、ミス田んぼの前の美容室

↑↑

 

言い過ぎなんです。。。

分かっているんです。

被害受けるのは私の方なんですから!って冨永が言うのも仕方ないんです。。。

オーナー(山口)の勝手に巻き込むなと!

すいません。。。

ホントすいませんなんです。。。

 

くじけない私、

ってことでクレーム入りました!

ってブログに書いていい?って了承得ました。

ん??

了承得た??ような得てないような?

書いていい?は言ったと思うのですが。。。

書くって言ってから1週間以上経っちゃいましたし

いいことにしときましょ☆

 

実際の人物がどうかは、皆様方のご判断にお任せいたしますので

正解とも不正解とも言えないのですが

あくまでも勝手にイケメン美容師、美人美容師、かわいい美容師と言っているだけですので。。。

その辺は大目に見て下さい<(_ _)>

 

そして実物を品定めしに来て下さい<(_ _)>

その時はカットよりカットカラーとかパーマとかであると

より気合いが入ります(笑)

シャンプーも長めにしちゃいます。(怒られない程度で)

マッサージもしちゃうかもしれません。(普段はマッサージはしてないです)

髪についてのご相談も承ります。(いつでもですが)

人生の悩みものります(むしろ聞いて下さいになるかも)

LINE予約とかも出来ちゃいます(登録すればどなたでも出来ますが)

カラーやパーマの待ち時間動き回ったり出来ます(ちょっと違和感あるかもしれませんが)

大きい鏡で施術します(必要ない方もお願いします)

キティちゃんのイスを使ったりも出来ます(男性は若干辱めかもしれませんが)

車のカットイスは見放題です(大人は乗れません)

だんだん趣旨がずれてきましたので。。。

 

 

そんなサンテ美容室でありますが今後ともよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です