イケメン美容師、可愛い美容師のいる美容室

訪問美容やキッズ美容として
お子様やおじいちゃんおばあちゃんと接しているとですね
ごく稀にですが、いい男だね~とか、キレイな女の人だね~とか非常にありがたいお言葉を頂けることがあります(*^^*)

実は、施設等にいらっしゃる方は誰にでもイケメンとか美人とか言ってる場合が多いのですが。。。(笑)
それでも勘違いしやすい私たちは、もう、今日はサービスしちゃう♪ってぐらいに喜んでおります。
どうせ施術されるなら、思い込みであってもイケメンや可愛い子に施術してもらった♪って思っていると気持ちよく終われますよね(*^_^*)

そんな勘違いもアリかも!!と思っております(笑)
訪問美容の時はマスクで顔半分隠れていることの方が多いので
実際の顔を見てビックリ!なんてのもあるやもしれませんが。。。
マスクをしていてもいい男、いい女に見せるには目力UPが効果的なんでしょうかね??
ってもメイクなしに目力って変えれるのでしょうか??

やはり髪型で上手く作りこむのがいいんでしょうかね。
これは美容師としてもチャレンジのし甲斐がありそうですね。
ざわちんではないですが、マスクありきの表情をつくっていくってのも
楽しそうです。
デートの前にはあまりおススメはしませんが。。。
女性がメイクを落とすと、、、的なことが起きてしまうかも( ゚Д゚)
普通に風邪ひいてるのっていわれるかもしれませんしね。

このマスクについても、私個人的な思いとして
訪問美容の際は基本マスク着用
美容室店内で営業しているときにはマスクなし
と伝えていたのですが
お子様の風邪って強いですよね(^^;)
冬場に土日の度に具合が悪くなって。。。みたいなことがありまして、
未病としてのマスク着用を店内であってもさせていただくことがあります。
日々の営業を滞りなく行わせていただくためにも
キッズカットや一般カット等の施術中
お客様にうつさない為にもとのことからですのでご理解お願い致します。
花粉症対策とかもありますね。

ってなるとやっぱりマスクしてのイケメン、美人を目指す美容室でないと☆

美人、美女って言ったら美女と野獣ですよね。ってことでアイキャッチ画像にしてみました(笑)

 

そんなこんなで、(どんなだって話ですが)今後は、イケメン美容師、美人美容師のいる美容室として営業を行っていこうかと思います(笑)
多分誰もうたってないでしょうから。
勝手に自称福井一の美男美女美容室を名乗ってみようかと(笑)

もうミスター福井、ミス福井。。。

言いすぎましたので、ミスター坂井、ミス坂井。。。

まだ言い過ぎですので、

ミスター田んぼの前の美容室、ミス田んぼの前の美容室

これくらいなら数少ないでしょうから大丈夫ですかね(笑)

 

ここまで様々書きましたが
ホントに勝手に思い付きで書いてますので皆様の癇に障ったら申し訳ありません_(._.)_

 

 

自称福井一の美男美女美容室

ミスター田んぼの前の美容室、ミス田んぼの前の美容室より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です